2ntブログ

ARTEMIS(アルテミス)~月の女神~/森下千里

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ARTEMIS(アルテミス)~月の女神~/森下千里

デビュー4周年を記念して憧れの地ギリシャで撮影。アテネの町やエーゲ海に浮かぶミコノス島を舞台に現在、未来、自分について語り、自らのコンセプトで様々なシーンを演出!

ARTEMIS(アルテミス)~月の女神~/森下千里

ARTEMIS(アルテミス)~月の女神~/森下千里

出演者:森下千里
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2005/10/19
タイトル:ARTEMIS(アルテミス)~月の女神~/森下千里

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.00点 / 総評価数 2件)
普通骨折後でリハビリ中さんのレビューを見る
■ギリシャ観光DVD掲載日:2007/11/24
ギリシャでの撮影。電車や市街地での撮影のあと、部屋でのイメージシーン撮影。微妙にソフトフォーカス。別に手を加えなくても、、、。
色々な場面が収録されていますが、DVDを見て思った感想は「観光DVD+ちょいイメージ撮影」かな。同時発売のもう片方のDVDは、さてさて?
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通kotonishikiさんのレビューを見る
■悪くはないよ掲載日:2007/02/15
 ちょっと大人しめですが、グラビアDVDとしてそこそこの出来です。露出度等では「アフロディーテ」の方が上。
彼女のファンなら押さえておいていい作品だと思います。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/01/29